きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月からの詰み生活
2011年03月21日 (月) | 編集 |
働くまで2週間切りました。
しかし全く実感が沸かない。
これが学生気分というやつなんだろうか。

でも心配なんかしたって怒られるのは決定事項だから無意味。
覚悟だけしておけばいいんです。だって怒られるんだものww
働いている友人知人達の悲痛な叫びなことw
「あー大変だなー」なんて4年の頃は思ってたけど、いよいよ自分の番。
実習の倍大変だということを考えれば、想像もしたくない辛さ。毎日が眠れない。

息抜きに何をしようか考え中。
インターネットがない点で、パソコンと箱○は潰されました。
インターネットを3月中に引きたくて、引越し先が決まってから速効手続き始めたんです。
その結果、引けない家だと分かりました。
え?パソコンとゲーム出来ないの?どうしたらいいの?

ってかもう詰んだwこれだけで詰むww
一人暮らし何もワクワクしねぇw
自由にパソコン、ゲームが出来ることだけが、一人暮らしの利点だというのに。

BSも見れないから、今まで使い込んだHDDレコーダーも実家に置いていきます。
BS見れないとポケモン録画出来ないし。
けど、水曜どうでしょう、さまぁ~ずさまぁ~ずを録画しまくって80時間の娯楽を置いていくのは泣ける。
いつもこの番組を意味もなく流してボーっと見てたのに。

せっかく良いテレビ買ったのに、ゲームとテレビが無い時点で無駄になりそうで怖い。



これから社会の家畜。略して社畜に4月からなります。
便利な言葉だよほんと。
教えてくれた人ありがとう。めっちゃ多用してる。


社畜、ネットゲームテレビ無し
このコンボ涙が出てくる。

まず間違いなく精神崩壊する。



仕事なんてどうでもいいんだよ!!
娯楽ないことが本当にやばい。
やばい。
どうしよう
どうしたらいいのこれ
廃人化?
感情を殺して淡々と生活するしかない?
夢も希望もない
BSアンテナつける?ポケモンのためだけに?
レコーダー買う?
また新しい場所に引越しする?
ってか引越ししないで実家から通う?
あ、これだな。いや、通勤時間の分寝たい。
そうか、寝てればいいんだ。
結論:娯楽は寝ること。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
