きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人暮らし始めました
2011年03月24日 (木) | 編集 |
一人暮らし。
何もなくてどうしたらいいか分からないんだが?

とりあえず周辺を汚したくないから、お風呂入ることさえためらったww


なんか寝るにも怖いし、テレビ見ててもつまらん。

こわいwだれか遊びにきてww


インターネットさえあれば・・・
そうそう、ネット関係で職場に連絡したんです。繋がらないですって。社宅だし。
そしたら、「おかしいなぁ、つながるはずなんですけどね」とかえってきた

あれれー?

そのまま「NTTにもう1回連絡してみてください」ってきたので、家電量販店に注文してやった。
プロバイダーもなんでもやってくれるし、ネットの契約もしてくれると思って。

ただ時期が遅いから、いつになるかは分からない。くっそー、早めに動いてたのに悔しいわ
なるべく早くお願いしたいですな。




あと、今日は職場の歓送迎会いってきた。
うん、めんどいだけww

どうせ顔覚えてもらえないし、こっちも顔覚えられなかったしね。

適当っすよ適当。
自己紹介とかあってないようなもの。笑われたがね。まぁ掴みはオーケーでしょう。

ただ周りが真面目すぎて浮いたことだけ後悔。
これじゃあ俺だけいじられ役になってまう

他にいじられ役になりそうな人はいなかっただけだが
俺だけのポジションになれば勝ち。


真面目なんてクソくらえ!


あ、俺のあとに自己紹介することになった人にはごめんなさいを言うww
雰囲気変えちゃってごめんね。

その後はお酌お酌。
偉い人たちの方がお酌しやすかった。万人と付き合うからだろうね。

一般職員は自分の世界入っちゃって、「挨拶は早めに済ませてね」って感じ。
だから途中でビール無くなったけど、補充せずに挨拶だけしておわらせてたww
人見知りサイコーww



二次会は院長や事務長、事務関係ばかりと話してた。

看護師こぇーww
「近寄るな」オーラぱねぇww
事務関係は男だらけだから楽ってのもある。


いつになったら帰れるのかを考えながら、おっちゃん達の話を聞いてた。
別にいいよねー

さて、残り1週間。
不安と不満をかかえながら待ってることになります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
