きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

同期と先輩
2011年04月21日 (木) | 編集 |
同期がいよいよ本性見せ始めたぞ\(^O^)/

先輩にタックルまがいのことをして、一言もなし\(^O^)/

その先輩は一個上の先輩をうつ病になるまで追い詰めた実績を持つ猛者ww


疲れてるのは分かるけど先輩には愛想を振りまいておかないとダメよー

先輩だって疲れてるんだから。分かってくれるなんて思ったって分かってくれないよ。
先生じゃないし。
気に入らないものは潰してくるよ。女の世界こえーww


その内、先輩連合に潰されるんじゃないかとヒヤヒヤ。

俺は何もしないけどね。
この人は自分で蒔いた種を他の人に処理させようとするから、近づくと巻き込まれるの。

先輩には気をつけて。
マジで。笑顔の裏で考えてることはえげつないものばかり。
酔った勢いで話してたけど、「殴りたくなった」とか、悪口とか言いまくる。


怖い怖い。萎縮しないようにしないとね。




明日は同期5人揃って学校へ。
正直1人で行きたかった。

1人で行くつもりだったもんで、実家に帰ってご飯食べようと思って、一切ご飯の用意してなかった。

その結果、晩ご飯はポテトチップ\(^O^)/

うわぁ\(^O^)/

笑えない\(^O^)/

最低\(^O^)/


自分がこんな食生活するとは思わなかった\(^O^)/

ま、生きてるからよし\(^O^)/

一人暮らしは難しい\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
