きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

せっかくの集まり
2011年05月04日 (水) | 編集 |
大学時代の友人が1人遊びにきたということで、
こっちに残った3人と餃子パーティーしてきた。


せっかく遊びに来てくれてるんだから近況とかいろいろ聞きたかったんだけど、全く話さずこっちサイドの病院の愚痴ばかり。
「EEVEEは楽でいいよね!私たちは連休なんて無くて日勤や夜勤だよ!」なーんて俺にまで愚痴が波及してきたww

まぁ遊びに来てる人は二日目だから散々喋ったあとなのかもしれない
だから喋る必要もないのか・・・


それにしてもなんか無駄と感じた遊びだった。
2時間で帰ってきたわww

せっかく会ったのになぁ
残念


愚痴や文句は人と話さない方がいいと学んだ日でした


いつも愚痴を聞いてくれてる彼女に感謝&謝罪を。
ありがとう。そしてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
