きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

気をつけます
2011年05月05日 (木) | 編集 |
先輩1「今度からは声かけてよね。」

俺「はい、今度から気をつけます。」
スタスタと立ち去る。

先輩2「もうやだ」
先輩1「はははw」


ぎぎぎ・・・


数多く先輩がいて
優しい先輩もそこそこいる

なのになんでこんな目に合うのか。
失敗なんもしてないのに。
ただ初めてのことを一人で成功させただけなのに。

まぁ「一人」ってところが気にくわないんだろうね。
「初めて」のコンボもあるからかな?

パウチの中身廃棄なんて他の患者さんでやってるし、見学何回もしてる。
土曜日で先輩たちイライラ。

ただネタにされてるだけでないのこれ?


失敗を責める先輩じゃなくて、成功を褒める先輩と一緒に仕事したい!
そして俺は成功を褒める先輩になりたい!
ぜってぇ認めさせてやるんだから。
嫌々認めさせるのが屈辱的でいいw


しかし、先輩に媚を売りまくってた俺はどこに行ってしまったの?
年上を彼女にするコミュスキルはどこへ?
大学に置いて来ちゃったの?
拾ってきなさい今すぐ。






楽しくないよなぁ
仕事に人生
今は下に落ちてる時期なのか
だとしたら、上がるのを待つか


同期もつまらないことが昨日判明したし。
「実習生くるのうぜぇ」とかねw
おれは楽しみにしてるんだぜww
学生だった頃の自分を確認できる。

学生と喋ったほうが楽しいだろうしww
仕事の話とか出ないっしょww
実習の辛さをいっぱい教えてちょうだいよwww




コメント
この記事へのコメント
きっとその悔しさでがんばるしかないんだよねー><


ちなみに俺も大学の同級生と話すの苦手だよw自分の病院の愚痴しか出ないし、同期じゃないとわかんないじゃん。そのなの。

だから人と話して楽しいのはアニメの話とかゲームとかそういうかな。
2011/05/05(木) 23:19:43 | URL | rapi #-[ 編集]
rapi
その悔しさで潰されないようにしないとまずいよねw

愚痴って喋ってる分には気持ち良いんだけど、聞いてると疲れるんだわ。多分自分も愚痴言ってるから気をつけないと。同じ趣味持ってたらアニメゲームの話は最高に楽しいわwwww
2011/05/18(水) 10:54:08 | URL | 名無しさん #vLdZBLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
