きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

震え
2011年07月03日 (日) | 編集 |
トゥットゥルー♪

オカリーン♪聞いてきいて♪

筋肉注射を先輩に打つ機会があったんだけど、筋肉をつまむのを忘れちゃったww

今思い出しただけでもゾッっとするよね♪

今でも震えが止まらなくて、脂汗も出てくるんだ♪

イームしぃは後悔してるのです♪

トゥットゥルー♪



次の月曜から一人夜勤です。

ちょっと早すぎるよね。かなり怖い

本当に怖い。
点滴だらけだしねw
夜勤さえなければずっと働いていたい病院だと思うんだけど・・・

転職する時は夜勤がない病院希望です。



俺は一人で物事をこなすのが嫌だ!
ハッキリと情けないことを言うが、助けてもらわないと生きていけないから!!






まぁ仕事の話なんかこれくらいにしてw

3DS買いましたww

ゼルダの時のオカリナだけは持ってたんだよね
サントラ目当てでww

でもソフトが手元にあると段々プレイしたくなるのが性分なものでw
ボーナスも出たし、思い切って買いました。


もう何十回とプレイしてるだけあって、今のところスムーズにいっております。

3D画面は目を疲れさせて眠りたい時に使いますw

基本は2D画面。

NEC_2931_convert_20110703012840.jpg
これは2Dね。
3Dも写真に撮ってみたけど、何も変わらなかったよ。

どういう2重画面にしてるのか仕組みが分からないw
まぁ3Dも面白く使ってますよーっと。

3Dなんてウリにしなくても画面のキレイさを前面に押し出せばいいのにね。
PSPに負けちゃうかもしれないけどさ。



さぁ
シュタインズゲート比翼恋理のだ~りん
はクリアしちゃいました。

本編と比べるとおバカテイストなんだけど、クリアした頃にはまた燃え尽き症候群が発生。

良質なゲームをクリアした時ってさ、「もう新鮮な気持ちでこのゲーム出来ないんだ」とか「もう続きをプレイすることが出来ないんだ」っていう感情が出てきてガッカリする。


つまり比翼恋理も良質なゲームでした。
なんか評判はよろしくないみたいですね。

本編のシリアスさを求めると痛い目をみます。

俺は円卓会議のノリが大好きなので、比翼恋理はずっとニヤニヤしながらプレイしてた。
まぁ、クリスとの痴話げんかを延々見せられたり、ルカ子はもっと別の魅せ方があるはずだろうとか、4℃がさらにウザくなってたりと言いたいことはあるけど、それでも良作と言える。
ダルがさらに面白いしねww「熱海で野々さんとちゅっちゅしてるんだお」とか何回も聞いちゃうセリフww


特に鈴羽ルートはとんでもルートww
ダルのうざさが際立つww
しかも擁護できないほどのww

まぁ最後はとってもお気に入りです。



クリス、ルカ、鈴羽。この3人は同じ脚本家が書いてるんだけど・・・

まゆしぃ、萌郁、フェイリスに比べると質が落ちるよね。

こんなに差が出来るとガッカリ。
アニメに合わせて素早く発売する必要があったのは認めるけど。
おかげで5万くらい売れたみたいだし。

アニメも好調?
いっつもニコニコ動画のランキングの上位にシュタゲの名前があるんだけどw
嬉しいねぇ。シュタインズゲートがアニオタ層にも受け入れられるっていうのは。



トゥットゥルー♪


またねぇ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
