きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ちこぼれでありお調子者なので
2011年07月10日 (日) | 編集 |
Aさん「eevee君は採血くらい出来るよね?!」

俺「出来ます!」

Aさん「出来るの?その自信はどこから来るんだよ」
Aさん「わたしイヤだよ。夜勤の時に『採血出来ませんでした』なんて言われるの」


ここまで先週の会話。



今日の夜勤明け。遠いところから聞こえてくる会話。
Aさん「今日の夜勤どうだった?」
Bさん「やっぱり遅いですね。それと途中でいなくなります」

俺(あー俺の話かなぁ・・・)

Aさん「私イヤだよ。出来もしないくせに口だけ偉そうで。ムカつくんだよね」ガンッ

俺(何か叩いたか蹴った音かなぁ)

Aさん「話し方とか腹立つんだよね」

俺(それただ単に俺のこと嫌いなだけじゃね?)



こっから先は声が小さくなり全く聞こえなくなる。



というね。一幕がありました。

( ´_ゝ`)フーン
って済ませられたら良かったけど、手とか震えてたw
聞かなきゃいいのに聞き耳立てちゃうしww
帰りの車で大号泣したよwwww

「話し方」とかそれもう俺が嫌われてるだけじゃんwwwwww


それなりに信頼してたけど、その信頼は崩れた。



1ヶ月くらい前だけど、Aさんから教えてもらう機会があった時の面白い一幕。
Aさん「いいかいeevee君。ここに説明が載ってるから」

俺「どこですか。」ぐいっと近寄る。

Aさん「ここ。ここ。・・・ちょっと離れてくれる」と言いながら俺を押し退ける。

いやいやいやww「離れてくれる」ってなに?www見ないと分からないじゃんwwwwww
意識してんの?wwwwwいい歳してwwwww
あ、嫌われてるだけでしたかwwwwwwww氏ねwwwwwwww
あ、いいですwwwwwww俺が死にますwwwwwwwwwwww



ちなみに採血を「出来ます」って言ったのは「採血も出来ないの」と言われたくなかったから。
ここのところ採血の成功率は悪いんだけどね。
だから咄嗟に出た言葉が「出来ます」だったわけ。そしたら「何その自信?」みたいなw

もううるさいうるさいうるさい
この人の質問は何答えても外れなんだよ
ある時は、質問されて答えたら「ふーん」って言われたこともあった。正解してんのか外れてるかだけでも教えれ。



疲れた夜勤だったけど、帰り際に上記の会話聞いちゃったら更に疲れた。
終わったあとも開放感一切無かった。




ちなみにAさんとは20日に一緒に夜勤です。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
