きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜更け
2011年07月12日 (火) | 編集 |
もう一個言わせて!もう一個言わせてっ!!!

夜の11時に「明日IVHあるから勉強してきてね!」なんてメールが来やがりました。

俺まだ実家にいたんだけど。
ぐぬぬぬぬぬ・・・・

家に戻ったら点滴の復習でもしようと思ってたのに・・・
おれにしては真面目な発想であったのに・・・
IVHが書いてる本から探して、今に至る。

もう眠い。
ってかここ数日まともに睡眠取れてない。
早く寝たかったのにちくしょー。


ブログなんか書かずにやれって?
ブログ書く時間なんて、これからやる勉強時間に比べたらチンケなものなのですよ。はっはっは。


マジできっついわ。
不快を通り越してイライラしてきた。
もうぶん殴りたい。何かを。

くそっ!くそっ!!くそっ!!!


コメント
この記事へのコメント
ネコのような生活('A`)

いけるいけるw
2011/07/17(日) 02:50:56 | URL | rapi #-[ 編集]
勝手に毒男マーク付けるなよwww
2011/07/17(日) 16:52:11 | URL | eevee #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
