きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

やきーん
2011年07月20日 (水) | 編集 |
課題ようやく終わったよ。
長かったああああ長かったああああああ!!!
1週間もかけたとかアホw
アセスメントごとき。


けど、終わったからと言って油断できない。
だって今日は夜勤だからあああああああ
あの噂の愚痴大魔王と夜勤だからあああああああ

こわいよおおおおおお
マジでこわいよおおおおおお

アセスメント終わった爽快感は5分くらいしか持続しなかったよおおおお
なんだよあの人。怖いよおおおおおお

昨日いちおう「明日の夜勤よろしくお願いします」って伝えてたんだけど、「あ、あぁ。そうですか」しか返事無かった・・・

しかもその後、1個上の先輩2人と会ったんだけど、「あれは良かったよー。あのあとOさん表情が固くなかったもん」「でも病棟の雰囲気が氷ついてたのを私は感じたw」「勇気出したねw」

なんて言われるもんだから涙が溢れるwwww

なんとか頑張る。
助手さんが仲の良い人だから。
多分寝れないだろうけど、いってきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
