きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜勤の終わり
2011年07月22日 (金) | 編集 |
終わったよ終わった。っはっはっはwww
笑いがこみあげてくるww

何回叱られたかカウントできねぇwww

けど聞いたことは優しく教えてくれるから良かったwww
その後爆発するけどwwww

ってか患者よ。おまえら体調悪化しすぎ。なぜなのだ。下血も血尿も今まで一切無かったではないか。
なぜ同時に来るのだ。
おかげで夜中のドクターコール、ムンテラの煽り、朝の指示受け。これらで消耗させられた。

一番きついのはムンテラだったかな。医師どうし連携取れてないから、看護師が「あの先生がこう言ってました」って言うのがすごく怖い。
だけどこの時の夜勤の先輩相方が神様に見えた。
医者にでもズバズバ言ってくれたから。俺と同じことを言ってるだけなんだけど、先生の態度が違う。

やはり自信の無さがダメなんだよなぁ。
まぁやっていくうちに付いてくるとおもわれ。
やらなきゃ自信にもならん。




アセスメントは提出したし!夜勤明けに勉強会受けたし!!もう遊び放題だな!!!
え?まだあるの?ナラティブ?なにそれ?
え!?明日ナラティブ検討会!!??

というわけでまだ遊べません。それどころか明日提出となると眠れないのでは・・・?

もうやめだやめだ。
明日はお休みだけど、お薬飲んで安眠・熟眠するよwww

快適であるw
起きてからやるやるー



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
