きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢のENDはいつもー
2011年07月23日 (土) | 編集 |

ゆーめーのエンドはいつーもー
めざましきたりて笛をふくー


ED素直になれない
初期ED
きみのことばかり きーになる
だれがいちばんなのかって ほんとはーしってるよー




クレヨンしんちゃん20周年記念!
ということでね!!

しんちゃんセット表
放送1年目のエピソードを全部詰め込んだメモリアルボックスと
ぶりぶりざえもん登場回をほぼコンプリートしたDVD!!
しんちゃんセット裏
その裏!!



しかし尼はDVDの安さにビックリする。
2つ合わせて3万4千円するところ、2万3千円で買える。
1万も安くなっちゃうと店舗で買う気が失せるねー



しんちゃん1年目のお話。絵柄は古くても話の質は全く衰えない
シロはさっそくしんちゃんの行動に嫌気がさしてるしwそれでも後ろから付いてくるシロはかわいい。
チンパン総督モンキッキはアクション仮面とバトってる。裏ボスのメケメケZはいつ出るのか?
車はまだ青い軽自動車。ボロボロになるまで買い換えないんだよねぇw
まだ野原一家は幼稚園の先生達と面識が薄い。組長の顔は怖いw
風間君のパパ自慢はあるけど、18年目まで登場しないとは誰も思わなかったろうw
おじいちゃんの突然の連絡とその後すぐの来訪wもう携帯電話持ってるおじいちゃんすげぇw

ぞーさん♪マーンモス♪
マンモス初登場!!

白髪じゃー
白髪マンモスじゃー!!



ボックスとぶりぶりざえもん合わせるとDVD10枚になるから、見終わるのにまだまだ時間がかかりますなぁw
嬉しい悲鳴だ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
