きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

バアァァァンッッ!!!!!
2011年07月27日 (水) | 編集 |
夜勤明け。
それはとっても眠いの。

けど僕は家に帰るんだ。


・・・ウトウト


バアァァァンッッ!!!!


音が起きてから気付く。あぁ事故ったな。ってね



というわけで、事故ってしまいました。
やっちまったなあああああ
5年間無事故無違反できてたのになあああああ

ここにきて交通事故なんて。
相手はトラックだったので、塗装が剥げた程度。
こっちはベッコリ。


わざわざアップするほどの写真か?
事故写真を見て恐怖しろwww
ちなみに運転席側の扉は開きませんww助手席から乗り降りしてくださいw


相手は赤信号で止まってたから、こっちが完全に悪い。
チクショー。

まぁ運が良かったと思う。相手まったく凹んでないし。ケガもしてないし。

ケガをさせてたらと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


事故のことを思い出すと寝ることも出来ない・・・
心臓がバクバクしてくる・・・

眠れないことのイライラで、ふて寝してやったぜ!
パンツ一丁で、ズボンを枕に、歯も磨かず、板の間で寝てやったぜ!!ベルトで首しまってるつうの!!!


こうやって貴重な休日が無くなるんだなぁ・・・
8月は5連勤があってビックリしたw病院なんだからそんなの滅多にあるものじゃないと思ってたw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
