きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

今更かよ!
2011年07月31日 (日) | 編集 |
心臓が鼓動する度にチンチンが揺れていることを発見した下痢をしている夜。

つまり肛門とチンチンが痛いということですw
ウンコを出そうと踏ん張っても出ず、おしっこばかり出て、しまいにはチンチンに血流が集まってしまっていると。


さぁてね、最近は怒られない日がありません。
毎日怒られてばかり。
ちょっと運が無さすぎる。

「もう4か月も働いていて、そんなことも知らなかったの?今更。今更かよ。って感じ。今更かよ!」

それを聞いて「はい」「はい」しか答えられない俺。
段々きつくなってきた。

ただ、今のセリフを書いていて「さまぁ~ず三村かよ!」って突っ込みが浮かんで笑ったw

パソコンも壊れ、DVDレコーダーも再生出来なくなり、車はぶっこわれ、
箱○も壊れそうな気がして実家に置いてきました。
持ち運び中に壊れたとか人生崩壊レベル。悔やんでも悔やみきれん。

ただ、7月の運の無さは異常。厄月。
運の良さだけが取り柄だというのに。
明日は遅出。7月最後の日。
明日1日が終わればきっと何もかもが上手くいくんだ。きっとそうなんだ。
明日さえ終われば・・・明日何もなければいいんだけど・・・

そして明日から5連勤。たはー
その次は6連勤があり、さらに次の週に6連勤が待っている。
8月鬼か・・・

怒られない日はないだろうし、死にたくなってきた。
まじめに勉強しろって話なんだろうけどねwww
もう反発心だけで生きてるようなもん。

「なんとかなる精神」はどこまで社会に通用するのか?もう通用しなくなってきてるけども。

あまりの自身の喪失っぷりに思わず親に漏らしてしまったよ。
「点滴って一瞬で刺してる?」って。

「あったまり前でしょwじゃないと仕事が回らんわ。あんたはまだ数カ月。こっちは何十年。まだこれからだ」だって。
あんまりこういう姿は見せないようにしてたんだけど、またやってしまったなぁ。




とにかく1週間。頑張って出社しようと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
