きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回はただの愚痴だよー
2011年07月31日 (日) | 編集 |
俺だって・・・俺だって・・・落ち込むばかりじゃなくて腹の立つことだってある。

同期がこう言い放ったのです。
「eeveeの勤務表見た後に自分の勤務を見ると絶望する。普通に2連休とか貰いやがって」

いや、お前、なんで良い部分ばっかり見て6連勤とか見ないんだよ。連続勤務が固まってあるせいで、連休がもらえるんだぜ?
5連、6連、6連の月があるとか絶望するだろjk



ってか人の勤務ばっかり見るのやめてくれる?先月もそんなこと言ってたよね?
毎月毎月うんざりする。
こっちなんかお前の勤務見てないっつうの。

もう本当にヤダ
それを聞いて俺はどうしたらいいの?
「大変だねぇ。変わってあげようか?」くらい言えばいいのかい?


師長に言えよ



きっと「同じ新人なのに同じ扱いをしてもらえない」って思ってるんだろうなぁ。
そういう愚痴って誰に言えばいいんだろうね。
誰にも言えないんだろう。

色んな人に言ってそうだけどwww


大学の時からそうだけど、愚痴と自慢と同じ話ばっかり話すから楽しくないんだよね。




なんかもうどうしたらいいんだよ。
この同期の話を俺がすると「新人扱いされないから悔しいんでしょ」っていつも擁護されるんだ。
数年前に新人を経験してるというのに。同じ職種で、また新人をやりたいとか。
図々しい。

俺からしたら「出来る人扱いされて羨ましい」って話だよ。

次は猫を出す!!お楽しみに


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
