きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

あるズボンの1日
2011年08月03日 (水) | 編集 |
ズボン「うちのご主人はいつも7時45分に起きる。1時間も前からアラームは鳴っているのにねw」

ズボン「起きてから5分後の50分に私をはき、職場に向かうの。」

ズボン「そしてロッカーについてすぐ私をロッカーに入れてしまう。」

ズボン「だいたい5分間くらいしかはいてもらえないんだ。」

ズボン「そして18時から19時くらいにいつも帰ってくるんだ。」

ズボン「そうそう、紹介が遅れたけど、いつもそばにいるのは腰ベルトさん」

腰ベルト「どうも腰ベルトです」

ズボン「朝の数分間だけ一緒にいます。その後は18時に再会するんだけど、いつも汗くさくなっている」

ズボン「まぁ腰ベルトの話なんかどうでもいいの」

ズボン「ご主人がロッカーに戻ってきてから、すぐに買い物に行くんだ。コンビニだけどねw」

ズボン「10分もしないうちに買い物から帰ってきて、私は脱がされてしまうの。」

ズボン「1日に15分程度しかそばにいられない私って・・・」

ズボン「いつもはいてもらってる、あのトランクス野郎には腹が立つわ」

ズボン「早く休みの日にならないかな~」









見切り発車すぎてオチ思いつかなかったwww

しかし、疲れた。
仕事はたったの4日目だというのに。
まだ明日もあるんだぜ・・・


とりあえず休みが待ち遠しい。
ようやくゆっくり出来る日がくる。

けどこれじゃクリニックで働くのは無理だ・・・
せめてもう少し職場の人と話せるようになれれば、職場も変われるというものを。



今日はとうとう泣いてしまったよ。
寝たきりの患者さんの前でね。


あまりに忙しすぎて。あまりに詰め所に戻れなくて。
座れたのは昼休憩に入ってからです。
その昼休憩も、午後からする処置の準備やら練習やらで早めに切り上げた。

それが連日続いてます。

泣くわ。


さらに最近、「人見知りの欠点を補うための目標を立ててこい」と言われます。
具体的にな。

そんなもの、小中高大と言われ続けてきて、未だ直せていないのに。いったいどうしろと?
あ、やべ涙が・・・




最近は物忘れもひどい。忙しさに紛れて、優先度の低いものが頭からスポーン!と飛ぶw
多分それもダメなんだろう。
「忘れないための工夫は何か考えてる?」って言われるからねw
いや、もう、ね?w
分からないよw

明日は日勤にリーダーがいるから、具体的な案が必要なんだけど・・・
わかんねぇ。まーた、怒られるわ。
いよいよもって、人前で泣いちゃうかもね。




寝たい。遊びたい。美味しいもの食べたい。働きたくない。
何一つとして実現しません。

仕事のこと考えて眠れない。
仕事のこと考えて心から遊べない。
コンビニオンリー、自分で作るごはん美味しくない。
働いている事実。

参った。働いて家に帰って食べて寝るだけ、これを実現させることになるなんて。

心は認めていないけどw





朝来たら採血が入ってるのがまたキツい。
夜勤帯で取ってくださいよー。
新人にやらせてくれるはありがたいけどさー。
それが日勤の仕事に食い込んでくるんだよー。

今日とかまさにそれ。採血があったせいで、全てが遅れた。
仕事が遅い俺のせいだけどさ。




3連休のために5連勤頑張りました。割に合わない。
その次は6連勤をやったあと、たったの1日の休みです。
泣けるw

考えるほどに辛いw


箱○は実家に置いてある。どうせゲームする時間なんてないだろうと。
3DSは持って帰ってきてる。時間があったらしようと。
この4日間3DS触ることは無かったw

本当にゲームする時間無かったww
ゲボォwww


はぁ・・・
何て言葉にしていいか分からない。
俺は口下手だから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
