きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月20日 (土) | 編集 |
俺は臆病者で卑怯者で


寂しがりやなのw



先輩に声をかけるのも怖い。
たまに適当なことを言ったり、嘘をついたりする。

そうして信頼を無くすのw


先輩の目線が怖い。ずっとこっち見てるんだもの・・・

だから俺は絶対に先輩の顔は見ない!

でも慌ただしい時、フッと顔が合うことがある。
で、顔を逸らすわけにもいかないから、こっちもずっと見る。

先輩の顔はマジで怒ってるw
見下すような顔してる時もある。


しかし、何も言ってこない。
何も言わず、仕事に戻る。
あいつの顔本当に怖い。



でもプラス思考で考えればこうならないか?
ずっと俺のこと見てるのは、「俺のことが好きだからだ!」

おっえぇえぇぇぇ(´Д`;)

あんな奴に好かれたくない(´Д`;)

ため息ばっかつく人の傍になんかいたくない(´Д`;)



結局、監視されてるんだよね。詰め所にいる間だけ。
病室には全く顔を出さないから。

他の人がリーダーの時は「大丈夫?」って聞いてくるんだけど。

詰め所にいる間だけ監視しても「意味あるの?」って感じだけどw


俺も「大丈夫です」しか答えないから聞く意味ないかw



きっと俺から声をかけるのを待ってるんだよ。
今月の目標が「積極的にホウレンソウをする」になってるから。

それでもかけない。かけれない。



「しょうゆ取って」に通じる話。
人に物は頼めません。っと。






最近、俺の周りで「仕事にやり甲斐がない」って話を聞く。
そんなもの求めてるの?って感じ。
まだまだ若造だから、やり甲斐なんかよりも生きることで精一杯なんだよ。

お金もらえればいいじゃない。
仕事以外でやり甲斐を見つけないと。
仕事にやり甲斐を求めたって、見つからない場合、転職するの?

そうもいかない世の中でしょ?
特にやりたいこともあるわけじゃ無し。
やりたいことあるなら賛成する。

国家資格持ってるから、看護師から看護師への転職は楽だね。
それは止めない。
人間関係最悪だから、もっと穏やかな所に行きたい。
忙しいから人間の心が荒んでるんだよ。あと人が多いのも問題かと。

もっと看護師の人数が少なくて、ほどほどのお客さんが来る病院に行きたい。
俺の夢です。

もっと力つけてからね。
力が無いと、周りとコミュニケーション取れない。
「こうしたい」「こうしたらどう?」みたいな話をしていきたい。
今は何も分からないから、「はい」しか答えず。
寡黙な青年です。

あーでも、臆病者だったの忘れてた。
やめた所で他でも同じw
しかも、1回仕事やめたら、数年は働かないかなww働きたくないでござるwwww



働く意味は「お金」だよ。



そういや今月のお小遣い3万余った・・・
外食も外出も無く、使う道無くなっちゃったからな。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
