きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふがいない
2011年08月24日 (水) | 編集 |
ふがいない。
ここ数日錯乱してます。

悲しいかな。

強がりも時には重要だけど、空回り中です。


2連休もあっさり終わったよ。
今日は寝て、寝て、寝て、泣いた。泣きながら寝た。
枕で首が絞まってたけど、嗚咽するたびに首が痛かった。


こっから6連勤。また泣きたい。



まぁいいか。
趣味の話でもしましょうか。

ドリームクラブゼロでDLCが配信!
最後のDLCなんだと。




ウッヒョー!

このステップがたまらない!

みんなかわいいよ。
鈴羽!世界一かわいいよ!

でもさ、発売日に買ってるんだけど・・・積んでるんだよねw
まだビニールに入ってるwww
早くプレイしたいんだけど、初代ドリクラもまだ途中なんだよん。
ん~。
時間が欲しい。




お次!
DUNAMIS15







5pbの新作アドベンチャー。
カオヘやシュタゲシリーズの科学アドベンチャーシリーズではない。

クローンとループが題材らしいんだけど、前情報は仕入れていません。
衝動的に予約してしまったのでw
テキストアドベンチャーだと、情報を仕入れることが致命的な部分もあるし。
9月15日発売です。
ギアーズ3の一週間前。1週間でクリア目指しますw


さぁ噂のギアーズ3!
ギアーズ2は150時間はプレイしたのではないか?
ポケモン以外で相当のめり込んだ作品。
オンラインプレイが相当面白かった!!
3だって期待大!!
楽しみすぎて、発売日に希望休いれてしまったぐらいwww
休みになってるといいなー



ここいらでマイナー作品も目を通してみますか。
RAGE
レージって読み方でいいのかな?

やっぱりジャンルはFPS。
FPSはあんまり見向きしてないジャンルなんだけど、こいつの興味惹かれた点。
それは、このゲームを作ってる会社が、過去に何度もFPSの歴史を変えてきた。ってところにある。

一番の歴史はFPSっていうジャンルを作り上げた。
ってところ。他は省略wwゲームシステムを構築、改善が主だから。

さて、このRAGE。
ディスク3枚組の22G。
3枚組って本来、ディスクチェンジが必須。でもこれは違う。全部インスコしておいて、ディスクは1枚で十分という話。
これは快適なんてレベルじゃない!
高画質ゲームをストレス無く楽しめる!

あ、RAGEの内容紹介してないねw
地球が住めない星となり、選ばれた人間だけが、地下に避難することが出来た。
主人公は選ばれた人間であり、地下に避難。
地上に戻ってきた主人公が目にしたのは、ミュータントに支配された世界だった。


うん、設定は普通。
映像とシステムで惹かれるんだろう。

まぁ、俺はにわかだからwww新しい歴史のページをいち早くめくりたいだけなんだwww

発売日は10月7日。
ギアーズ3でいっぱいいっぱいな気がしますね。



次!

「3Dで何がみたい?おっぱいに決まってるだろ!」
そんな開発者が、世の中の男性の夢を叶えてくれるゲーム。

3DS専用ソフト
閃乱カグラ




美少女がいっぱいだー!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい
( ゚∀゚)o彡°おっぱい

肝心の内容は横スクロールアクション
ファイナルファイト系のゲームですね。

衣装破壊あり、装備破壊あり!コスチュームチェンジあり!
マーベラスよ!!ノーモアーヒーローズの時には怒ったが、もう許した!!
よくやった!買わせてもらうぜ!!


こいつは要注意です!!
どんなクソゲーだって、おっぱいの魅力ひとつで良ゲーに変身できるんだぜ!!

惜しむらくは発売日が9月22日・・・
ギアーズ3と同じ!!
まぁ据え置きと携帯機という違いはあるから買っても問題はないかと・・・
ぐふふw

3DSは夢の機械だぜw

おっぱいがリアルじゃないって?
3DSの機能の限界だって?

( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ


2次には2次の良さがある!
リアルにはリアルの!デフォルメにはデフォルメの良さがある!!

えらい人にはそれが分からんのです!!





僕はまだまだ元気でしょ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
