きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シカン!シカン!
2011年08月26日 (金) | 編集 |
先輩「シカン見てる?」

俺「・・・シカン?」

先輩「え?分からない?習ってない?」


俺「ちょっと記憶にないです・・・」



シカンシカン言われて、死姦しか思いつかなかった俺は脳みそ腐ってるんだと思うwwww


指の間でした。

先輩「これ『指間』みて何も思わなかった?」

俺「あー、「指の間」だなーと」

先輩「ちょっとwww読み方覚えてねww」



漢字の弱さがwww
読みにまで現われてきたwww



今日はオールコンビニ。
明日までの宿題いっぱい出されちゃ、ご飯作ったり、皿洗ったりする時間がもったいない。
だったらコンビニで買って、捨てるだけでいい。なんて楽。

でも勉強は進まないwww
もう何勉強していいのか分からないwww



今日は目まぐるしい1日ですた。
本当は忙しくないはずだった。だから色々処置を経験しようと入れた。
そしたら、まぁ入るわ入るわ雑用業務。
「やれる?」って聞かれたら「やります」って答えるしかないだろ?
その結果が定時を過ぎた、面接も次の日に伸びた、宿題のための情報収集をやる時間無くなった。
もうね・・・
こんなに忙しいはずじゃなかったんだよ。5人も看護師いて、こんなに忙しいわけないだろ。
不満ばっかりだよくそ。

明日も忙しい。
なんで今月だけでムンテラ5回もあるの?
やりすぎだよ。
俺メモしてても、聞いたことをその場で忘れるトリ頭なんだからムンテラ苦手なんだけど?
いくらなんでもやりすぎ。
ムンテラノート、ほとんど俺の名前しかないんだけど?
イライラしてきたw


6連勤務も明日で3日目。
まだ半分も過ぎてないのか。
勉強したくないな。ねもい。


ゲームしたい。
せっかく3DS持ち歩いてるのに、こっちの町にくると起動さえ出来ないんだ。
時間の使い方が下手なんです。家事って大変ね。

箱なんて論外だよ。
箱なんて論外だよ!
7月のゲームをいつまでプレイしているのか!
9月になってしまうわ!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
