きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなとお食事
2011年08月31日 (水) | 編集 |
夜勤明け。
天丼をお店で食べてきて。
「さぁ寝るか!」と歯を磨いて、睡眠薬飲んで、寝る準備万端の昼の12時。


とぅるるるるる

あ、電話。

大学時代の友人「いまK市にいるんだ。今から来いwww」
俺「ムリー」

友人「先生、無理ですって。あははは」
俺「先生いるの?行きたいなー。でも薬飲んだから無理だ」

友人「先生のところにいるから、先生が帰る前に来なよ」
俺「あーはいはい、おやすみ」


4時には起きて、大学に出発しました。

結局先生には会えず、ご飯を食べに行こうという話になるも、来るはずの人が仕事で遅れ、夜の9時まで大学で待つことに。
俺・・・寝てて良かったんじゃね?

焼肉を食べ、ひたすら仕事の話をし、夜中の3時まで語り明かす。
まー久々だし楽しかったわ。眠いけどww


次の日。
部屋が蒸し風呂のような暑さで、午前中には目が覚める。
ちょっとー。2日連続で睡眠時間足りないんだから、眠りたいんですけどー。

でも昼寝できる体質ではないので、眠れずw
そのまま、高校時代の友人と飲みに。

居酒屋は楽しかったんだけど、洋楽BARに行ってから、テンションがた落ち。
洋楽分からない。
ポリアンナしか分からないw

それが夜の12時くらいで、「もう帰っていいかなー。眠いし」
と、解散を言い渡したら、「無い無い無いwwwさぁEEVEEも行くぞ」

「いやだー」

なんか朝までコースで、酒が抜けた頃に網走の朝市に行きたかったらしいw
いや、行きたいけど、もう無理だ。

寝不足、運転のトラウマがあるし。
最近、運転に集中出来ないのさ。ブレーキがいつも遅れてしまうの。運転マジで怖いぜ?


夜中の2時には無理矢理帰ったww
無理だ。寝かせてくれ。



というわけで、大学時代、高校時代の友人達と会ってきたわけですが、いまいち楽しめなかったわけです。
困ったねぇ。疲れてるのかな。

おまけにみんな彼女いて羨ましい限りww
チクショーがww俺も彼女欲しいwwwww


まぁ今日はゆっくり寝かせてもらうわ。
そして、起きたらゲームしよう。
LAノワールやろう。
まだ中盤だし、やることいっぱい。やりこみたっぷりwww



あ、そうそうw
閃乱カグラ 予約してきたwwww

あ・の!
3DSで出る!
おっぱいゲーwww


閃乱カグラ


全ての原動力はおっぱいからwww
楽しみですなぁw


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
