きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑記だよ
2011年09月08日 (木) | 編集 |
北海道で地震が連打されてる件。
日高で震度5が出てから1~3が分単位で続いてる。いよいよ北海道にも大地震が!!?wktk


さて、いつブログが更新されるのか?と毎日見ていたが、自分が更新しないと更新されないことに気付いたので更新を。
といっても書きたいことが細々してて、書きにくいんだよw


まずは愚痴から?
夜の10時に「明日は保清とペグ交換と腎カテ交換あるから勉強してきてね!」といったメールがきた。
おっそい!!
まだ実家にいて、これから30分かけて戻らないといけないのに、連絡がおっそい!!
よるの10時に実家にいるのもどうかと思うけどさ!!!

車の中で、ペグと腎カテの復習を頭の中でして、清拭はまぁ成り行きに任せるよ。

車といえば、最近運転中にめちゃくちゃ眠くなるんだよねぇ。
今日もやばかった。
炭酸飲みながらやれば寝なくてすむんだけど、それでも眠いんだよ。
マジで辛い。運転って怖いね。



そうそう、これの2個前の記事の「改心」ってやつがあるじゃない。
結構これに助けられてるww
自分で書いておいて、大事なことを忘れたりするからww
勢いで書いたこういう記事は大切なんだなぁと実感する。

ちなみに明日は「自分の心構えについて」を発表する日である。
おぉ・・・こぇ・・・


ちなみにこの「改心」の内容を実践してるんだ。
俺なりにかなり頑張った日があった。めちゃくちゃに怒られた。
「頑張ってるのになんでだよ!!!」ってかなり悔しかった。

この4個前に「出来ること」って記事の中身にさ
「頑張ってるのに、色々言われて、悔しいって思うことない?」
俺「うーん、そこまで・・・」
「本当に?正直に言ってみて」
俺「そういう状況になった時は『あー俺はやっぱダメだー』って考えちゃいますね。悔しいとかチクショーとか思わないです」


こう言われたことがあったの。
今、真逆の感情を持ってるの。
つまり、頑張ってないと悔しくならないのさ。「頑張ってないから怒られて当然」って心の中でなってる。

頑張った結果、怒られてめちゃくちゃ悔しいことが分かった。
でも頑張りは継続してやってるよ。
明日も頑張るよ。イベント3つも入れられたしw
定時に終わらないよwwwそのままプリさんと話し合いになるだろうしさww
プリさんと話すのこえーwwww
一体何を言われるのかwwwww



お次。
3連休なんてあっという間に過ぎてしまって、充実感もクソもないですw
LAノワールをやるやる言って、出来たのはたったの3時間だぜ?
何してたんだよ?って言われると何をしてたのか分からない・・・
買い物とか、ゲーセンとかでちょいちょい時間使って、パソコンでだらだらしてるんだろうなああああ


ゲーセンではレールガンのぷちねんどろいどを500円でゲットできたからまぁ良し。
本屋ではシュタゲの4コマ3巻とブラウニアンモーションが入荷してたから買ってきた。
まだ読んでないけど、ワクテカであるw
箱通も買ってパラパラっと読んでみたけど、相当濃い内容みたいで楽しみww

なんだ、地味に充実してるな。派手ではないけど。



ゲーム業界もなかなかの荒れ模様ww
VITAがいい感じにかき回してるねwww
いいよwこれくらい活気がないと。
けど、ゲハ限定なんだよ。
一般で全く盛り上がりを見せない。VITAってもっと世間に浸透させる戦略が必要なのでは?
認知度が低すぎて、ゲーマーだけ買えばいいっていう市場でもないだろうし。

ローンチがやばいくらい、揃ってるのに!!
興味があるのは、「9時間9人9の扉」の続編「極限脱出」。
他にもあったけど、忘れたwまた調べてみるわw
まぁ発売日に買うことはしないけれどもwPSPを買うかVITAを買うか。様子見をさせてもらいます。

箱○も「円卓の生徒」を作った会社がまたダンジョンRPGを出すみたい。「迷宮クロスブラッドロード」
円卓より熟練者向けらしいから、手を出しにくいけど、wktkしてますw


3DSで時のオカリナ出たから、ムジュラも出ないかなぁって期待してるんだけど、出ないかな?
出るとしても3年後かw






ゲームから離れて、
食べ過ぎてまずいですw
常に胃袋に物が入ってる状態をキープしてます。おまけに満腹。
かなりまずい。起きてるのが辛いくらい。おまけに寝ても辛いw
まぁ食べるものが充実してるのはいいことです。


そして、大学の後輩が「先輩揃って、先輩の家で飲み会やりましょう」って言われてるんだけど、
ちょっと辛いのが現状。
まず、先輩たちが揃うことがないw
同期で休みが合う日がありませぬw参ったwww

おまけに俺の家でって言ってるけど、後輩たちは大学近辺に住んでて、車を持ってない。
つまり俺が迎えに言って、飲んで、家に泊めて、次の日に家まで送り届ける。
働いてる社会人として、恥ずかしく、大人げないんだけど、めんどいwww
何度も言ったり来たりがめんどw

しかもこれだと2連休は必要なことになるんだよね。
でも1日くらいゆっくりしたいから3連休にやりたい。
あら?3連休なんてもう無いし無理ですわwwww

後輩には申し訳ないけど、無理。
ごめんね。
後日ちゃんと連絡するよ。
やっぱさ、休みが貴重すぎて、飲み会とかしてる体力ないのよ。
学生と社会人の差か・・・。体を休めたいって思う。
23歳の社会人1年目の男のセリフか・・・



けっこう書いたねw
明日の予習して、2回前のブログを読んで、準備万端だな!
あ、地震は収まったみたいねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
