きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

突然の休日出勤とノート
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ああああああああああ!!!!

遊んでる所に!


師長からの電話!!!


そして明日の休日日勤出動要請!!!!




んがあああああああああああああ!!!!!!!



イライライライライライラ

きっつい。
ずっと落ち込んでる

師長から連絡きてから、チンタラしてる場合ではなくなり、
急いで実家に帰り、引っ越し荷物を全部実家に降ろし、
また帰ってきました。

日曜日の休みを喜んでいたのに、この仕打ち。



まぁ休んでしまう人がいるのは仕様がないこと。
俺も休んでしまうことがあったら、誰かに変わってもらわないといけないから、
働かせてもらいます。

ただ、やはり気分は沈む。

明日が休みと思ってるところに仕事が入るのです。
つらいですね。


親にずっと愚痴言ってた。
「きっと明日も怒られる」ってね。怒られるのは仕様。イヤだ。イヤだ。

ぐぬぬぬぬぬ・・・



懸念がもう一つ・・・
フリーの人が休んだから、本来は俺がフリーをしなくてはいけない。
ただ、フリーをまだ経験したことがないから、明日が初になってしまう。

どうしたものかと、日勤の人に相談の電話をした

「あした変わったんですが、どうしたらいいですか?」って漠然と聞いたの。
そしたら「あー私がフリーかー」って言いたいことを全部察してくれたの・・・


これがまた落ち込む理由の一つ。
3月になるっていうのにフリー未経験。
最後のチャンスを棒に振った。やさしい人だから尚更・・・
フリーをやった方がいいんだろうけど・・・

困った。
だからずっと落ち込んでる。
経験した方がいい。もちろんだ。これはチャンスだ。
けど怖い・・・どうしたらいい?
涙出てくる。
押しつぶされそうになる・・・


明日もう一度相談しようかな・・・いまメールしちゃおうかな・・・夜遅いからやめておこう・・・







そんなことを思いながら、
車で大熱唱して帰ってきた。大声を出すのがストレス発散方法の一つ。
また一人カラオケ行こうか。
きっと楽しい。前回は2時間弱歌ったし。
溜まりに溜まったとんでもないストレスを一度発散しておかないと、またいつ涙が出るのか分かったもんじゃない。



んで思考がまとまらなくなっちゃって。
前に先輩がくれたノートを読んだの。

・・・号泣

先輩がコメントをくれる最後の回だったんだけども。
すごく泣かされた。

こんなに褒めてくれるなんて。

「まだまだだよ」とはもちろん言われてるし、自覚してる。

でも、こんなに褒めてもらえるなんて思わなかった。
当たり前のことなんだよ?

eevee君は患者にずっと優しいままでいるし、一回も休んだこともない。
怒られて、ペチャンコになったこともあったけど、復活して、
今でも怒られるけど、怒られるということに慣れていない。
ずっと悔しい!とか恥ずかしい!とかイヤだ!って思い続けていける。
そういうふうになってほしい。



先輩たちのお褒めの言葉、指導と、今後に期待するっていう点。
ガチで泣いた。
おれは、また頑張れる
つらいときはこのノートを見ることにする。

素晴らしいノートをありがとうプリセプターさん。
ほんとうに尊敬する。
話す機会が少ないけど、明日は日勤でいますね。
フリーをやるかどうかの相談も明日してみるね。

早くに出勤いたしますです。


ノートを見て泣いた。
絶対大事にする。
宝物。
ありがとう。



さぁ明日は休日日勤。
実は最高のメンバーです。
やってやるです。
メンバーが最高ってことは、自分のやりたいことを言える機会ということでもあります。
頑張る、頑張れ、頑張れろ。

ああああああああああああ


うがあああああああああああああああ



うなあああああああああああああああ




今度はフックのエムの写真を持ってくる!!!
癒されるアハァンアハァン






さぁ寝よう。
明けで4時間しか寝てないんだ。先輩と夜通し遊んでたから。勉強をしたかったんだけどね。
また寝坊しちゃう。そうはいかない。
おやすみん。
明日は3DSか箱○でレフト4デッドやるぞ。らぴよ、準備はいいか?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
