きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして7連勤?
2012年08月13日 (月) | 編集 |
というね。

危うく7連勤なんていう労働基準法を無視した勤務がつきそうになりました。
あぶねぇあぶねぇ


同期の女が事故って2週間の有給をもらってるからです、はい。

普段から休みがちな人だけに、事故ったことさえ疑った。まぁ上司が確認したところ本当だったけどね。

だが、しわ寄せが全部俺にきてる。夜勤の間隔が短くなったり、人数が減った土日勤務つけられたり、夜勤明けの日勤があったり。
先輩たちには「大丈夫です」って言ってるけど、倒れそうだよw

まぁ文句言ってもしょうがないしね。「文句の一つくらい言わないと!勤務好き勝手やられるよ!!」なんて言われてるけどw


でも先輩たちが心配してくれるだけで満足なのです。
「勤務変わってあげられるなら変わってあげたいんだけど」なんて言ってくれる。
つらいのは先輩たちも一緒なのに。
こんなに認められるなんて、頑張ってきた甲斐があった。
焼き肉にも誘われたし、ほんとうに嬉しい。



まぁ同期がアレだから、それと比べて「eevee君はまとも」ってだけの気もするがね。
あんまり考えないようにしよう。



あと最近守秘義務に抵触するおそれのある発言がブログやツイッターでみられたらしいですね。
気をつけましょう。僕じゃないですよ?w




9月は結婚式に夏休みと京都旅行。
それだけを糧にいまは頑張ってます。


あと5カ月ぶりに職場の男4人が集まって飲み会をする「男子会」が今月開催予定

マジで楽しみwww
これが楽しいんだ。男が好き勝手食べまくるから、お金は信じられないほど高くつくけどねw





まだまだ言いたいことがたくさんあるんだけど、これから夜勤。
早く今週おわれー


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。