fc2ブログ
きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
マンネリ化
2006年05月12日 (金) | 編集 |
最近はうちの「エム」ばかり紹介し、
親バカっぷりを披露しているEEVEEでございます。


それはエムが可愛すぎるとか、可愛すぎるとか、大好きだからというわけではありません



単にネタ不足なんでしょう。



四日間何も面白いことなかったの?


いえいえ、そんなことはございません。

毎日女の子に囲まれてすぐにでも彼女が出来そうです
ウソだー女の子と話したくても、話しかけられない自分にイライラしてるくせに


友達もどんどん出来ています
これもウソだね。自分達のグループから外れて皆の輪に入っている○○君のことが羨ましくてしかたないくせに


自分のレベルも上がっていることを肌で感じています
ノンノン。面倒くさがってワックスも付けず、一人になりたいがために誰もいない部屋で窓を開けて風を感じているくせに




・・・オレってハッピーじゃね?w


どこもハッピーではありません。




なんでこんなに消極的なんだろうか・・・

連休明けてから何も喋れなくなっています

高校時代の友達と喋ったからなのか、

まだ発展途上の友達とどんなことを喋ればいいのか

分からなくなりました・・・


自分が嫌になりつつあるよ・・・


誰かオレを救ってくれ。


「一緒に来いよ!!」

って感じで誘ってくれ・・・

どこでもついていくよ。




もののけ姫みて良い気分になってたのに、ブログ書いてだんだんと鬱になっていくのがわかります。


「オレって大学生活を楽しんでないんだな」と実感させられます。




・・・よし、キレイの終わらせようか(ノω・、)




オレだってやろうと思えば出来るはずなんだぞーー!!




「君なら出来る」と思ったらクリック↓
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ペットブログランキング
はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
2006/05/13(土) 03:01:45 | URL | きっずねっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック