きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月と引っ越しとmixiと腰爆弾と
2012年03月15日 (木) | 編集 |
「2月は散々だー」つって
3月に期待してみたものの、案外普通です。ゲームは一切していません。ヤル気がないんだなw

あぁでも、連休にのんびり出来たり、ちょっと嬉しい。
旅行にも行ってきた。
温泉はなかなか良かった。

4人旅。
俺と、先輩と、先輩の旦那と、新人ケアスタッフ

楽しかったんだけど・・・
ケアスタッフが無口で、イライラしてて、何にも楽しそうに見えなかったから、
「これからは3人で旅行しよう」と結論に至りました。
もう少し楽しそうにしてくれたら良かったんだけど・・・

俺は夜勤明けで旅行に行ったんだ。だから当然車の中で寝てしまうわけ。
俺が寝たあとは3人で喋ってると思うじゃん?

ケアスタッフも寝てやがったw
言い訳はこうだ。「だってeeveeさんが寝てるから、喋る相手いないじゃないですか」

あ、俺のせいなんだ?
明けなのに起きてろと?
俺としか喋らないと?

3人で喋ろよボケ!

なんかもうガックリきちゃって・・・


携帯の充電切れてるのに、旅行中によくはぐれるし。
これはどうすれば?これはどうすれば?と、ちょっとウザくなったしw


先輩も「もう誘わなくてもいいんじゃないか」って言ってました。
いろいろ先輩も言われたようです。

もう誘わない。







次は引っ越しの話。
ここは「とりあえず入ってもらう場所。ほかが空いたら出てってもらう」って物。
月末には引っ越し。

なんも準備しとらんw
次は町営住宅かアパート。

家賃上がっちゃうなぁ。
今よりキレイな場所ならいいんだけど。
あと、職場の目の前から出ていけるっていうのが地味に嬉しい。

いろいろ不便なんだよ
ちょっと遊んでるだけで、言われるし。
ちょっと出かけるだけで、言われるし。
ちょっと帰りが遅いだけで、言われるし。

見張られてるとはこのこと。
冗談じゃないよ。

とっとといなくなりたい。

誰か引っ越し手伝って欲しい。
休みがつぶれるうううううううううう!!!







mixiの話。
もう学校を卒業して1年経りましたなぁ。
ミクシー読んでたら、卒業した時の文章を見つけてね。

不覚にも泣いてしまいました。

なんだ、良い文章書けるじゃないか。

周りのコメントも良かった
それにも泣かされた
追記に同じ文章を入れておこうと思うんだ

ミクシーは見ずらいしね。







腰爆弾。ただの腰痛。
一回だけ、腰ベルトを装着せずに夜勤に行ってしまった話は、ここでも触れたように思う。
それからずっと腰痛が持続中。

湿布も効かない、夜勤はすぐに来る。もうくちゃくちゃ。
あとずっと座布団に座ってるっていうのも良くない。
姿勢が悪い。

シコシコする時もやたらと腰いたい中してる。

勃起率減少中

ちゃんと起てバカヤロゥ

んで、病院に行こうか検討中。
検討してるだけです。
うーん・・・

病院なんか行って治るものなのか?
激しく疑問

医療関係者だけど、びみょう・・・
でも、耐えがたい痛みになりつつあるのはマズい。
進行してきてるのかな・・・






[続きを読む・・・]
成長を感じない
2012年03月01日 (木) | 編集 |
たったいま、10日間に及ぶ!課題が!終わったーーーー!!
あーはははははははは、涙でるー。なんだよもー。つらかった。ほんとうにつらかった。

手書きでしかできないから、手書きでレポート作って、「読みにくい、こんなの読みたくない」なんて言われたり、「2月だけど成長を感じない。信用できない」なんて言われる始末。
もう甲斐がないとはこのこと。
かなり落ち込んだ。
その日は同じ病棟の男全員集まって飲み会開いた。楽しかったね。アホな話はばっかりしたww


でも今ではもう、仕事行きたくない。同期が同じチームになってしまったから、比較されるってわけじゃないけど、意識はされるし。仲の良い先輩は他チームに行って泣きそうになってるし。
信用されてないし。
なんかもう、全部ダメ。

2月も終わったんだね。
今思えば、2月はカギを無くしたり、車のバッテリーが上がったり、札幌に急行したり、10日間の課題をやったり、ゲームは出来なかったり、厄月だったね。もう3月じゃん。涙出てくる。マジで泣いてるんだよ。
ホントにひどい1カ月だったんだから!!


2月が終わればきっと良いことばかり!!
3月に入った瞬間、4年前に無くしたネックレスを見つけたし、きっと良いことばっかり!!
ゲームもきっといっぱい出来る!!!



実はこれから夜勤なんだ。
そして一番イヤな先輩と。O先輩。

O先輩と夜勤する前にはいつもブログ書いてる気がするが、
気のせいではない。

今日はどんなことで怒られるのかなぁ。
3月なんだから何も無いに違いない。





やるべきことリスト
2012年02月22日 (水) | 編集 |
2月中にしなくてはいけないことをリストアップしてみる
絶望するために。


○下記3つのレポート提出
・今年1年間を振り返ってどう変わったか。
・2年目ナースとしての目標。
・自分の良い点、改善点。

○輸血の方法、副作用、注意点の勉強

○未経験項目を達成するための行動計画表

○復命書4枚の提出

○メモまとめの作成

○保健師の自己採点

○麻薬管理の勉強
これは明日までw0時過ぎたから残り

もう22日になっちゃったから、残り7日しかないねw
休みは1日しかないw

めんどくせー
もうずっと寝ていたい衝動に駆られる
今月の貴重な3連休は保健師の試験受けてきたしね。
まぁ札幌旅行だからそれなりには楽しんできたけど、慌ただしい旅だった。

寝てても休まらないのは仕様?
なんか課題のこと考えちゃって休もうにも休めない
「ゲームは課題が終わってから」っていう縛りを付けたら、かれこれ3週間はしてない。

人が遊びにきた時は接待も兼ねてゲームするけど、腰を据えてゲームってのはちゃんとしてないかな

フラストレーション溜まりまくり。



過去にゲームをしないで1カ月近く過ごしてしまったことがあってから、ゲームが日常から切り離されてしまった。

別にプレイしなくても死にゃあしないし
ダラダラと過ごすし
積みゲーが増えるだけ。

なんかドキドキしてきた。緊張してるんだ。プレッシャー乙。








たったいま麻薬管理の勉強おわらせてきた。この間の時間にね。
とりあえずこれで眠れる。

はぁ。

話は変わるんだけど、「社会人として最低限のこと」っていうのが多すぎて把握できない

その1:挨拶はきちんとすること
その2:返事ははっきり。
その3:わからないことがある時は調べる、聞く、考える
その4:仕事は休まない
その5:期限を守る
その他。


まったく泣きたくなってくるよw
マジコって漫画が面白くて、1巻読むだけで3回泣いてるwww俺とこんなにベストマッチするマンガがあるなんてw

まぁ泣くときは大抵疲れていることが多いから、疲れてるんだね。
まったく疲れは感じていないんだけど・・・これが油断の元と・・・

あぁそうだ、社会人として最低限の話だったわw
社会のルールなんだが。
破りまくっておる同期がいる。正直うらやましい。けど、周りの目は冷ややか。そんなもんなんですね。
社畜ルールを破ったら、社畜から嫌われてしまいます。

俺はちゃんと守ってる。いまのことろ。


怖いのが、ルールを破っているのが同期の作戦だった場合。

周りが「同期と働きたくない。チーム変えしてくれ」って言い出す場合、されてしまうのはわたしeeveeになってしまう。
あのチームには行きたくない。
仕事はできるけど、教えるのは苦手って人が揃っているチーム。



ただの取り越し苦労かって気もするんだが、同期は作戦を実行してるように思う。
固定のメンバーの時には仕事を休み、
苦手な人がいると師長に相談したらしい。
嫌いな人がいることを伝えたらしい。
一緒に働きたい人を伝えたらしい。(これは俺チームの先輩を指名したらしい)


自分のことを考えるのは勝手だけど、こっちを巻き込むなよ?
巻き込んだ結果不利益を被る結果になるなら、、、
俺も容赦しないからな。1年かけてようやく働きやすいような環境になったのに、0からスタートさせられるなんて正気の沙汰じゃない。

なんであんな同期のために・・・
もっと仲間を増やさないとダメだ。正攻法でいく。
立場が上の人の仲間もほしいし、同じ立場の仲間もほしい。
これで、働きやすくなるはず。




・・・チーム変わったらどうしよう・・・
今のチームが好きだから、今のチームがいいなぁ・・・







足が震えるほどの恐怖
2012年02月11日 (土) | 編集 |
久々にやらかした
輸血をやってる患者さんがいて、見学さえしなかった。
遅出だったのもある。今日も7時半まで働いてたからね。おそい。仕事が遅い。


周りも「EEVEEなにやってんだ?」と。
「見なくていいのか?」と。

見たいさ。でもこっち終わらせないと夜勤者に迷惑かけるし。


おまけに突然「EEVEE君、はなしがあるから。」ってリーダーから声をかけられたんだ。
足の震えが止まらなかった。
一体何について言われるのかと。


勉強が多過ぎてダメだ。
保健師の勉強も足かせにしかなってない。
どうせ受からない。量も質も低いんだもの。

17日にテストあるから札幌いってくるよ。
次の日仕事入ってたけどねwバロスww

宿題も出たし。

保健師を生半可な気持ちで受けないことだね
なんで受ける決意をしたんだっけか?わからん

ふぅ・・・
自分の意見
2012年01月29日 (日) | 編集 |
ブログの存在意義について。
ツイッターで適当なこと書いて、ブログじゃナイーブな話とかしようかなって。
自分の思ったことなんかを徒然と。



割とハッキリと思う。
人の意見を聞くということの危うさ。
いや、とても大事なことではある。
でもさ、聞きすぎもどうかなって。

なんだろう。俺は言われたところで聞き入れない性格なもので。
言われたって、変えない。

でもどうしていいか分からなくなった時。人の考えをまんま受け入れる。
悩んで悩んで、助けを求める。そして操り人形と化す。
これが危ない。

職場の先輩が散々言ってくるわけ。
それを聞いて「あーやっぱそうだよなー」って思っちゃう。
人生経験豊富な先輩たちの意見。とても貴重です。




でもっ・・・でもっ!
やっぱり聞きたくない。

仲の良い友達と喋ってた内容がね・・・



・先輩Aって先輩Bと仲良くなってから性格変わったと思う。

先輩Aは学生時代はおっとり系。だが今では苦手な先輩の一人。先輩Bと旅行に行ったりするくらいの仲。

先輩Bはかなりきつい。一緒の夜勤になると吐き気が止まらない。



予想なんだけどさ、AはBの影響を受けてきつくなったんじゃないかと。
Aは最近彼氏と別れたんだって。Bは「別れて正解。正解」と言ってた。Aも「別れてせいせいしました」だって。

AはきっとBと仲良くならなきゃ彼氏と別れることも無かった。後輩からも慕われたんじゃないかと思う。








話は俺に戻って、
先輩の意見を聞きすぎるっていう危うさをABの関係を見て感じたの。

だから自分の意見を1番にすべきだって。
看護師の価値観なんてクソみたいなもんなんだから、私生活を変えてまで聞く必要ない。

別に先輩と仲良くなりたくないし。
人生をかき回されたくない。
ほかの男友達もなんかマジメ。
もうここまでくるとタダの非難になっちゃってんな。
とにかく、自分を一番に考えたい。自分がしていきたいことをする。
でも先輩たちには教えない!←これ重要。
知られたら終わりだから。看護師は腐っても女子。噂話は大好きです。

女子が腐ったらおばさんってことだねwざまぁwww




あ、新しい友達も出来ましたw
仲の良い先輩の旦那さんです。
現代のクレヨンしんちゃんを分かってくれる数少ない20代。貴重です。

まぁ基本的にはリア充なため、話が合わないことはかなりありますw
ゲームにでも染めてやろうかww
3DSか箱○買わせてやろうかwww60インチテレビが泣いているぞwww




さて、現在病院は満床です。
明日は休日日勤です。
行きたくないが、メンバーが最高なので行ってきますw
おやすみ。


ほんのちょっとだけ
2012年01月21日 (土) | 編集 |
話を聞いてほしい。

風邪をひきました。
これから夜勤なんだけど、行きたくなくてしょうがないw
鼻水が止まらない。なんなんだよぉ。
なんでこんなに夜勤前って憂鬱なんだろうねぇ

4日間ずっと働いてきたしね。
もう体が疲れて疲れて。土日が無くなるしね。
平日休みとかいらないのです。

まぁ夜勤のパートナーの先輩がイヤなんだけどねw
それだけなんだ。
じゃあ行く準備するかな。




積んで積んで積んで~
2011年12月19日 (月) | 編集 |
マジでもう課題やってらんねぇよw
ほぼ毎日やってんのにw1日1課題のペースで終わらせてるのにまだまだ終わんないww
いやまぁさぼってたツケが年末に回ってきたって感じだけどさ。


しかし、手書きでやる報告書は誤字の多さで死んだ。
社会人としてやばいよねぇ。寝る前なんかにやるから余計間違うしさ。
明日からの4日間はイベントたっぷり。
仕事で毎日やることあるよー。
まぁ休みの日なんて、ご飯食べて、パソコンして終わったからね。勉強は少しだけ。
ゲームしてくださいお願いします。積んでるげーむいくつあると思ってるの?
数えるのも怖いんだから。ってか触るだけ触ってクリアしてないゲームからやれ。
新しく買ったゲームに興味あるのは分かるけど古いのをちゃんとやりましょう。
LAノワール、フェイブル3、BF3・・・これくらい?
かわいい女の子と一緒に旅に出るゲームがしたいです。


かわいい女の子とキャッキャウフフするゲームしたい。
ドリクラしか思いつかない。
だがドリクラじゃダメなんだ。
女の子と共通の目的を持って、ラブラブしたいのだ。

かわいい女の子を操作した戦乱カグラは面白かったね。
葛城かわいいよ葛城。

よつばも元気があって大変よろしい。うちにおいで。ジャンボも一緒につれてきておくれw

これからだとFF13-2、お姉チャンバラ、ロボティクスノーツが女の子出る!
お姉ちゃんバラとロボティクスノーツは買いが決定している。FF13はどうしようかね。前作やってないし、スルーかな。


あーもうさびしい。
冬は俺の季節だ。
雪よ降れ。大雪だ。そしたら・・・仕事休みにならんよなぁ。
助けてー
何かに困ってるんだけど、何に困ってるのかさっぱり分かんないよー。
1日があっという間であっという間で。起きてもう火が沈み始めてるとかガッカリだわー。

「仕事するのつらくない?」とか聞かれるけど辛いわ!褒められることないんだもん!!
褒めて伸ばされたいんです!言えない!とても言えない!!

でもだんだん仕事に対する愚痴は減ってきたような気がします。しぼったらいくらでも出るんだけどw
勝手に出てくるってことはなくなったね。服がかわいたのか、服の吸水性が上がったのか。溢れないだけマシ。
同僚仲間といるときの愚痴の数々は止められないけどねw


誰かーごはん行きたいー
一人飯はもう飽きた。一人ラーメン飽きた。「うまいな」と言ったら「おいしいね」と、この一言が欲しい。
お腹は満腹、気持ちは幸せ。



欲望どんどん出てくるなwwwwwwwww
欲のかたまりですわよオホホホwwww
いろいろと飢えておりますゆえwwwwwww
だから2万分の本を買ったりするんですなぁwwwwww
そんなに読めないよ!!!wwwwでもあるだけで幸せwwwww


ネットで出会う友人としたマリカーは最高に面白かったww
「風船割るなよー!」「お前1位じゃないか!落ちろ!」これが面白い。
俺が求めてたもの。任天堂ありがとう。ただマイク機能あるよね?オンで会話できるようつないでください。
それがあれば僕は満足です。
スカイプで会話してたんだから。


人が欲しい。仲のいい人が欲しい。僕のことを理解していないまでも、知ってくれてる人にそばにいて欲しい。






仕事行きたくない病
2011年12月05日 (月) | 編集 |
先日、仕事のことで色々と言われてしまいました。

性格に所為にして逃げていたんですね。自覚は薄かったんだけど・・・


先輩の話をちゃんと聞けていなかったんです。
話が終わったあとに「私が言ったこと自分の口から言ってみて」って言われたの。
言いなおしてみたら全然違ったんですね~。
「話ちゃんと聞いてないんでしょ!もういい。言うだけ無駄だから」だって。

あれだよね。俺にいう甲斐が無いよね。
先輩もわざわざ指導してくれてるのに。

「メモしないと覚えられないの?」って言われた時はショックだった。
なんて答えたらよかったのか・・・
「はい」と答えるしかないんだけどさ・・・

まぁメモしてても、ちゃんと言えなかったんですがね。


その先輩を大激怒させたあと、話を聞いてた大ベテランさんが声をかけてくれたの。
「eeveeクンは頑固なんじゃないかな?『これでいいんだ』『勉強してるのになぜ言われるのか』って反発してるんだと思う。
あと、いろいろ聞いても、『はい、出来ます』『いいえ』の2つしか返事がないからこっちは不安。」


他にも多々言われた。涙が出た。
先輩は「男が泣くなんて・・・」ってなんか不機嫌だった。
どうしたらいいんだよ・・・


自分で頑固とは思ったことなくて、衝撃だった。高校の時に1回言われたことはあるんだけど、その後言われてこなかったから直ったんだと。
怒られてる時は感情を殺してるから、言われてること頭に入ってなかったんだね。これがまた頑固の一因かと思うと悲しい。



もう先輩と大ベテランさんがいる日は仕事行きたくない。

今後どうしていいのか分からないんから。まだ答え出せてないから。
性格が仕事に影響を与えて、仕事が出来ないなら直すしかない。
直すしかないんだけど・・・
どうしていいのか分からない。
ホントにわかんない。
わかんないよ・・・


どう直すのか。もう誰かに聞きたい。いや、聞いたのか。
結局は自分で答えを出さなきゃ。


あと、欠点もう一つ。
俺、感想言うの苦手。1時間も指導してくれて、言った言葉は「言われた通りなんで、意識変えてやってみます」

ひどくない?
言って言って、こんな返答だったらやる気も失せる。
何言ったらいいんだろう。
きっと、受け止めて、考えて、対処する方法を言うのが一番なんだろうけど・・・
あ、これでいいのか。
身の振り方一つ満足に出来ないこの状況。


逃げたい、帰りたい、生きたくない。



こんなことを考えていたら、前回の夜勤で初めて人が死にました。初体験です。
まぁ急変の対応は先輩がしてくれて、こっちは通常業務をこなすしかなかったから、あまり関わってないわけだけどね・・・



明日は風邪部屋の担当。
怒られた先輩と日勤。
マジで吐く。眠れない。
Ba交換もある。
鬼門!Ba交換!何度やっても、何度怒られても、上達しない手技!勉強しますー。


一人称を「僕」にしようと練習中。
保健師国家試験受けます。
雪がたくさん振りました。
クリスマスがちょっと楽しみです。
ゲームだけどんどん増えます。年末こわい年末こわい。
ブルーレイシュタゲも増えてきました。コンプリートする日が待ち遠しい。

寂しさだけが出てきます。
一人でいることの。
テレビでお笑い芸人が騒いでるのを見ると安心する。
ゲームをしてると不安になる。一人でいることに。
ゲームしてる時はパソコンでニコニコ動画を付け、4人でゲームを楽しそうにプレイしてる動画を流すんだ。
今じゃできない、家に4人集まってゲーム。騒がしい日常が好き。誰かそばにいるのが好き。
彼らはそれをやってるから、うらやましいんです。


話がそれたね。マンガと雑誌と勉強本を買い込んできました。
鬱で入院になる前にそれなりに頑張ってみようと思うんです。

おやすみなさい。



雑記だよ
2011年09月08日 (木) | 編集 |
北海道で地震が連打されてる件。
日高で震度5が出てから1~3が分単位で続いてる。いよいよ北海道にも大地震が!!?wktk


さて、いつブログが更新されるのか?と毎日見ていたが、自分が更新しないと更新されないことに気付いたので更新を。
といっても書きたいことが細々してて、書きにくいんだよw


まずは愚痴から?
夜の10時に「明日は保清とペグ交換と腎カテ交換あるから勉強してきてね!」といったメールがきた。
おっそい!!
まだ実家にいて、これから30分かけて戻らないといけないのに、連絡がおっそい!!
よるの10時に実家にいるのもどうかと思うけどさ!!!

車の中で、ペグと腎カテの復習を頭の中でして、清拭はまぁ成り行きに任せるよ。

車といえば、最近運転中にめちゃくちゃ眠くなるんだよねぇ。
今日もやばかった。
炭酸飲みながらやれば寝なくてすむんだけど、それでも眠いんだよ。
マジで辛い。運転って怖いね。



そうそう、これの2個前の記事の「改心」ってやつがあるじゃない。
結構これに助けられてるww
自分で書いておいて、大事なことを忘れたりするからww
勢いで書いたこういう記事は大切なんだなぁと実感する。

ちなみに明日は「自分の心構えについて」を発表する日である。
おぉ・・・こぇ・・・


ちなみにこの「改心」の内容を実践してるんだ。
俺なりにかなり頑張った日があった。めちゃくちゃに怒られた。
「頑張ってるのになんでだよ!!!」ってかなり悔しかった。

この4個前に「出来ること」って記事の中身にさ
「頑張ってるのに、色々言われて、悔しいって思うことない?」
俺「うーん、そこまで・・・」
「本当に?正直に言ってみて」
俺「そういう状況になった時は『あー俺はやっぱダメだー』って考えちゃいますね。悔しいとかチクショーとか思わないです」


こう言われたことがあったの。
今、真逆の感情を持ってるの。
つまり、頑張ってないと悔しくならないのさ。「頑張ってないから怒られて当然」って心の中でなってる。

頑張った結果、怒られてめちゃくちゃ悔しいことが分かった。
でも頑張りは継続してやってるよ。
明日も頑張るよ。イベント3つも入れられたしw
定時に終わらないよwwwそのままプリさんと話し合いになるだろうしさww
プリさんと話すのこえーwwww
一体何を言われるのかwwwww



お次。
3連休なんてあっという間に過ぎてしまって、充実感もクソもないですw
LAノワールをやるやる言って、出来たのはたったの3時間だぜ?
何してたんだよ?って言われると何をしてたのか分からない・・・
買い物とか、ゲーセンとかでちょいちょい時間使って、パソコンでだらだらしてるんだろうなああああ


ゲーセンではレールガンのぷちねんどろいどを500円でゲットできたからまぁ良し。
本屋ではシュタゲの4コマ3巻とブラウニアンモーションが入荷してたから買ってきた。
まだ読んでないけど、ワクテカであるw
箱通も買ってパラパラっと読んでみたけど、相当濃い内容みたいで楽しみww

なんだ、地味に充実してるな。派手ではないけど。



ゲーム業界もなかなかの荒れ模様ww
VITAがいい感じにかき回してるねwww
いいよwこれくらい活気がないと。
けど、ゲハ限定なんだよ。
一般で全く盛り上がりを見せない。VITAってもっと世間に浸透させる戦略が必要なのでは?
認知度が低すぎて、ゲーマーだけ買えばいいっていう市場でもないだろうし。

ローンチがやばいくらい、揃ってるのに!!
興味があるのは、「9時間9人9の扉」の続編「極限脱出」。
他にもあったけど、忘れたwまた調べてみるわw
まぁ発売日に買うことはしないけれどもwPSPを買うかVITAを買うか。様子見をさせてもらいます。

箱○も「円卓の生徒」を作った会社がまたダンジョンRPGを出すみたい。「迷宮クロスブラッドロード」
円卓より熟練者向けらしいから、手を出しにくいけど、wktkしてますw


3DSで時のオカリナ出たから、ムジュラも出ないかなぁって期待してるんだけど、出ないかな?
出るとしても3年後かw






ゲームから離れて、
食べ過ぎてまずいですw
常に胃袋に物が入ってる状態をキープしてます。おまけに満腹。
かなりまずい。起きてるのが辛いくらい。おまけに寝ても辛いw
まぁ食べるものが充実してるのはいいことです。


そして、大学の後輩が「先輩揃って、先輩の家で飲み会やりましょう」って言われてるんだけど、
ちょっと辛いのが現状。
まず、先輩たちが揃うことがないw
同期で休みが合う日がありませぬw参ったwww

おまけに俺の家でって言ってるけど、後輩たちは大学近辺に住んでて、車を持ってない。
つまり俺が迎えに言って、飲んで、家に泊めて、次の日に家まで送り届ける。
働いてる社会人として、恥ずかしく、大人げないんだけど、めんどいwww
何度も言ったり来たりがめんどw

しかもこれだと2連休は必要なことになるんだよね。
でも1日くらいゆっくりしたいから3連休にやりたい。
あら?3連休なんてもう無いし無理ですわwwww

後輩には申し訳ないけど、無理。
ごめんね。
後日ちゃんと連絡するよ。
やっぱさ、休みが貴重すぎて、飲み会とかしてる体力ないのよ。
学生と社会人の差か・・・。体を休めたいって思う。
23歳の社会人1年目の男のセリフか・・・



けっこう書いたねw
明日の予習して、2回前のブログを読んで、準備万端だな!
あ、地震は収まったみたいねw

みんなとお食事
2011年08月31日 (水) | 編集 |
夜勤明け。
天丼をお店で食べてきて。
「さぁ寝るか!」と歯を磨いて、睡眠薬飲んで、寝る準備万端の昼の12時。


とぅるるるるる

あ、電話。

大学時代の友人「いまK市にいるんだ。今から来いwww」
俺「ムリー」

友人「先生、無理ですって。あははは」
俺「先生いるの?行きたいなー。でも薬飲んだから無理だ」

友人「先生のところにいるから、先生が帰る前に来なよ」
俺「あーはいはい、おやすみ」


4時には起きて、大学に出発しました。

結局先生には会えず、ご飯を食べに行こうという話になるも、来るはずの人が仕事で遅れ、夜の9時まで大学で待つことに。
俺・・・寝てて良かったんじゃね?

焼肉を食べ、ひたすら仕事の話をし、夜中の3時まで語り明かす。
まー久々だし楽しかったわ。眠いけどww


次の日。
部屋が蒸し風呂のような暑さで、午前中には目が覚める。
ちょっとー。2日連続で睡眠時間足りないんだから、眠りたいんですけどー。

でも昼寝できる体質ではないので、眠れずw
そのまま、高校時代の友人と飲みに。

居酒屋は楽しかったんだけど、洋楽BARに行ってから、テンションがた落ち。
洋楽分からない。
ポリアンナしか分からないw

それが夜の12時くらいで、「もう帰っていいかなー。眠いし」
と、解散を言い渡したら、「無い無い無いwwwさぁEEVEEも行くぞ」

「いやだー」

なんか朝までコースで、酒が抜けた頃に網走の朝市に行きたかったらしいw
いや、行きたいけど、もう無理だ。

寝不足、運転のトラウマがあるし。
最近、運転に集中出来ないのさ。ブレーキがいつも遅れてしまうの。運転マジで怖いぜ?


夜中の2時には無理矢理帰ったww
無理だ。寝かせてくれ。



というわけで、大学時代、高校時代の友人達と会ってきたわけですが、いまいち楽しめなかったわけです。
困ったねぇ。疲れてるのかな。

おまけにみんな彼女いて羨ましい限りww
チクショーがww俺も彼女欲しいwwwww


まぁ今日はゆっくり寝かせてもらうわ。
そして、起きたらゲームしよう。
LAノワールやろう。
まだ中盤だし、やることいっぱい。やりこみたっぷりwww



あ、そうそうw
閃乱カグラ 予約してきたwwww

あ・の!
3DSで出る!
おっぱいゲーwww


閃乱カグラ


全ての原動力はおっぱいからwww
楽しみですなぁw



